fc2ブログ

ネパール・インド料理 デウラリ食堂

ナマステ!! 港区三田にある、ヒマラヤの麓の小さな国からやってきた小さな食堂の情報をお届けします。 本日のおすすめメニューの紹介や、ネパール・インド料理や文化のお話などなど。 どうぞごゆっくり~

こんばんは。
今日は雨で、温度は昨日よりも高いのに寒く感じる一日でしたね。
ランチでは温かい飲み物が多く出ました。

メニューを少しリニューアルしたので(まだお店が始まったばかりなので、これから少しずつメニューを増やしていく予定です)、新しいメニュー表を今さっき作り終えました。
そのうち新しいメニューも紹介していきたいと思います。

ところで、まだオープンして二週間ちょいなんですが、ものすごーくありがたいことに、早くもリピーターさんが現れました。
また来店していただける、ということは、気に入っていただけたということ。
これはすごいことです!!

ランチではこの二週間で4回も来てくれた方がいらっしゃいます。
そのほかにも、二日連続で来てくださった方なども。
インドやネパールのカレーは、毎日は食べたくないだろうなと勝手に思っていたのですが、全くそんな心配は杞憂でした。
一週間に一度来ていただけるのなら、もうそれだけで満足なんですが、本当にありがたいことです。

ディナーでは、二組のお客様が二回ずつ来てくださいました。
うーん、これも本当に嬉しい!!
普通同じレストランには半年後にもう一度行けばいいほうです。
気に入っていただいて、本当にありがとうございます。

これからもリピーターさんたちをがっかりさせないように、美味しいものを作り続けていきます!!