fc2ブログ

ネパール・インド料理 デウラリ食堂

ナマステ!! 港区三田にある、ヒマラヤの麓の小さな国からやってきた小さな食堂の情報をお届けします。 本日のおすすめメニューの紹介や、ネパール・インド料理や文化のお話などなど。 どうぞごゆっくり~

このブログをみてくださる方は、日本語が読める方ばかりだと思うので、ここで告知してもあまり意味がないかもしれませんが、念のためお知らせです。

このたび、ランチの英語メニューが今までなかったのですが(外国の方にはご不便をおかけしました)、やっと作りました。

外国の方だと気付いたときは、こちらからもお持ちしますが、もし持ってこないようでしたら、お声かけてくださいませ。

ディナーメニューは以前から一応ご用意しております。

よろしくお願いいたします。
大変お待たせ致しました。
エベレストビール、やっと入荷致しました。

やはり珍しいビールだからか、きらしている旨をお伝えしますと、残念に思っていただけることが多かったのですが…、やっと入荷致しました。

実は年末ぐらいに無くなって、その時に頼んでおいたのですが、電話するたび、インドから船が出ないとかやっと出たとか、何回かけても「あと三週間」と言われ続け、先週ようやく来ました。

ネパールタイムはビスターライ(遅い)だとよく言われます。
南国やアジアには多いと思いますが。
銀行や役所が9時から開くとしたら、行員は9時に来るという話も聞きます。
待ち合わせも遅れるのがちょうどいいとか。

エベレストビールが遅いのもそのせいかな~なんて思っていましたが、ビジネスにおいてはオンタイムにしてほしいものですね~。
おいしいと評判のエベレストビール、以前こちらでもご紹介させていただきましたが、申し訳ありません!

ただ今品切れ中でございます。

輸入元の会社で品切れになっており、ネパールからの入荷が交通の事情により大幅に遅れているようです。
入荷次第こちらでまたお知らせいたします。
ご迷惑おかけいたします。

なお、インドビールの「マハラジャ」はいつでもありますので、こちらもどうぞ!

年内は、12月29日の金曜日まで通常通り営業いたします。
年明けは、1月4日月曜日11時から営業いたします。

12月30日~1月3日がお休みとなります。

よろしくお願いいたします。