fc2ブログ

ネパール・インド料理 デウラリ食堂

ナマステ!! 港区三田にある、ヒマラヤの麓の小さな国からやってきた小さな食堂の情報をお届けします。 本日のおすすめメニューの紹介や、ネパール・インド料理や文化のお話などなど。 どうぞごゆっくり~

デウラリ食堂のディナータイムでは、お酒とおいしくて安いネパールの肴を楽しんでいただきたいと思っています。

しかし「食堂」である限り、食事だけをしたいというお客様や、会社の帰りに一人で夕食を取るというお客様にも、ぜひお立ちよりいただきたいなぁと思っています。

実際、男性でも女性でも時々お一人でいらっしゃって、カレーやダルバートをお召し上がりになります。

ダルバートはランチとあまり変わらず、ディナーでも1000円!

これは他のネパールレストランに比べてかなり安いと思います。

そのほか、デウラリ食堂ではお一人様からのターリーセットと、ディナーセットがありまして、あれこれ少しずつ食べたい!というお客様に最適のセットメニューとなっております。

★ デウラリターリーセット 1500円

・チキンティカ(骨なしタンドリーチキン)、シークカバブ(マトンのつくねのような感じのタンドール料理)

・カレー(五種類から二種類選んでいただきます)、ナン、ライス

★ デウラリディナーセット 2000円

・パパドゥ(ぴりりと辛い豆せんべい)

・ネパールのおつまみ三種盛り合わせ(ムラコアチャール、アルコアチャール、チャナ)

・モモ(ネパールの蒸餃子)

・チキンティカ、シークカバブ

・カレー二種類、ナン、ライス

地下にあるので、なかなか入りづらいかもしれませんが、時間がつぶせる本などもありますし、お気軽にお立ちよりくださいませ。

スポンサーサイト



デウラリ食堂では、焼酎のボトルキープを承っております。

エスニック料理やカレーに焼酎???と思われるかもしれませんが、デウラリ食堂のディナータイムのメニューには、おつまみの種類もたくさんありますので、焼酎を召し上がる方もけっこういらっしゃいます。

それに、インド人やネパール人のお客様は麦焼酎を好む方が多くいらっしゃいますよ。

そして、やはり定期的にいらっしゃるのであれば、ボトルを入れたほうがとてもお得だと思います。

お預かり期間は二ヶ月です。

焼酎の種類は、

★いいちこシルエット(麦) 2200円

★鍛高譚(紫蘇) 2300円

★黒霧島(芋)  2500円

の三種類です。

ぜひご利用くださいませ。
定休日が少し変更になりました。

今までは日曜日のみお休みさせていただいてましたが、今後は、日曜日と第三土曜日が定休日となります。

なお、祝日はランチタイムのみの営業になります。

よろしくお願いします。