fc2ブログ

ネパール・インド料理 デウラリ食堂

ナマステ!! 港区三田にある、ヒマラヤの麓の小さな国からやってきた小さな食堂の情報をお届けします。 本日のおすすめメニューの紹介や、ネパール・インド料理や文化のお話などなど。 どうぞごゆっくり~

毎日蒸し暑く梅雨まっさかりといった今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

デウラリ食堂では、今新しい宴会プランの作成中でございます。

時間無制限、食べ飲み放題という新しいプランが作られる予定です!

これで時間を気にせず好きなだけゆっくりと過ごすことができますよ~(もともとデウラリではそんなに時間には厳しくないのですが・・・)。

また詳細は近いうちにアップしたいと思います。


最近とても注文を多くいただいております、ランチタイム時のダルバートセットとスペシャルダルバートセット。

当初からダルバートを広めたくてランチに取り入れたので、本当に嬉しいです。

ただ、ダルバートというお料理は、数種類のお料理から作られた定食で手間がかかっておりまして、数をたくさんご用意しておくことができません。

最近とくにご注文が多いので、早いときは13時過ぎくらいに当初用意していた分がなくなってしまい、終了させていただいております。

そのときは、ダルバートを楽しみに来ていただくお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、中に入ってるタルカリという料理などは作るのにお時間がかかるため、ランチの営業中は追加で作ることもなかなかできないというのが現状です。

もしダルパートを食べるという目的でいらっしゃる場合は、比較的お早めのお時間にご来店されると確実かと思います。
12時前ですと、店内もすいていて、快適というメリットもございますよ♪(日によりますが、12~13時はぎゅうぎゅうに混雑してまして、ご迷惑かけております)

または、おかわりができないのと、お値段が若干変わってきてしまうのですが、ディナータイムでは確実にご用意できると思います。

ぜひディナーでもご利用くださいませ。

ディナーでも、お一人様のご来店、お気軽にどうぞ♪


先月からラッシーのカクテルを始めました。

甘いお酒がお好きな女性にとくにオススメ!

もちろんラッシーなので、カレーやスパイシーなお料理にぴったりです。

ピーチラッシー、カシスラッシー、マンゴヤンラッシー、アマレットラッシー、ライチラッシー

全て480円。

食後のデザートがわりにもいいですよ♪
ナマステ!

今日はビールに関してのお知らせがあります。

実はエベレストビールが在庫切れになりました~。

今年も去年同様この時期に、輸入元のほうでエベレストビールの入荷がストップする事態になってしまいました。
3ヶ月ぐらい入らないかもしれないとのことです。

エベレストビールはどこでも飲めるビールではないだけに、試したいと思っていらっしゃったお客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけいたします。

そのかわりなのか、比較的新しいビールである、ネパールアイスビールの輸入を新たに始めたようで、デウラリでも仕入れてみました。

アイスビール


価格はエベレスト同様600円です。
エベレストが再入荷されるまで、しばらくこちらをお楽しみください。
原料はエベレスト同様ネパール産です。

滑らかでコクのあるお味をぜひお試しくださいませ!
あけましておめでとうございます。
昨年はお客様をはじめ、素敵な出会いがたくさんあり、大変お世話になりました。
今年もいろいろ新しい試みをやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお営業は、3日夜からの営業になります。
4日からは通常通りです。
よろしくお願いいたします。